芸術の秋!指宿のペインターocoboさん

ポニー1号池ノ上です🐼

 .
今週は〇〇の秋をテーマにお届けしています🍁
 .
4日目の今日は芸術の秋!
指宿を中心に活動中のペインターocoboさんに会いに行ってきました!
 .
指宿市東方の国道238号沿いにある指宿白水館が管理する倉庫の壁にペイントを施している最中。
をテーマにしていて、とってもカラフルなんです🍉
.
 .
ocoboさんは昔から絵を描くことが好きで、小学校の時もお友達の似顔絵を描いていたりしていたんだそう。
絵とは関わりのないお仕事をされていましたが、4年前からペインターとして活動されているんです!
 .
絵を描いている時は、見かけた人から「にやけている!」と言われるほど楽しみながら作業しているそうで、
絵を見た方も明るくなるような絵を描かれているんですよ😍
 .
芸術の秋、カラフルなocoboさんの絵を見て楽しんでみてくださいね!

関連記事一覧