【パンウィーク】オレンジベーカリー【最終日】

ポニー1号、池ノ上です🐼
 
今週は私たちポニーメイツが気になるパン屋さんにお伺いしています🙌
今日はMBC本社からもすぐ近く!
鹿児島市高麗町のオレンジベーカリーへお邪魔しました😋

 
外観が緑色!!でもオレンジベーカリー!!
 
現在の場所へ移る前の賃貸の店舗がオレンジ色だったことから、スタッフの方がオレンジベーカリーと名づけたんだそう。
そのまま名前は変えず、今年で創業29年目なんだそう🍞
お話は店長の藤井広彦さん😀

店内には常時50種類ほどのパンが並び、午前中には全種類そろっているんだそう😳‼

特に人気があるのはアップルデニッシュ、ミルクフランス、食パンなど😋

アップルデニッシュはホールでまるごと売っていました!こんなに大きいのに720円🍎
 
食パンだけでも8種類😆

これからもみなさんに愛されるように、やさしいパンを作りたいとお話していただきました☺
私もよく行くパン屋さん、お勧めですよ❤
 
オレンジベーカリー
鹿児島市高麗町40-22
099-254-0280
7:00~20:00
不定休

関連記事一覧