【企業対抗運動会への道!5日目】南日本リビング新聞社の皆さん♪

ポニー1号から薗田です☺
いよいよ明日にせまりました!「出会い・ふれあい企業対抗運動会」と「出会い打ち上げ交流会」!!今週は参加されるチームの中から5チームを紹介してきましたが、最終日の今日は青チームから、南日本リビング新聞社と西川グループの合同チームを代表して、南日本リビング新聞社の営業企画部・小野康介さん、小水流峻亮さん、躍橋恭平さんにお話を伺いました♪

南日本リビング新聞社といえば、鹿児島市内・霧島市内に地域生活情報誌・リビングかごしまをを発行していることでもお馴染みですが、こちらの皆さんは各企業に広告の提案を行っているそうです!今回参加されるメンバーの半数が営業企画部なんだそう♪
今回、西川グループと合同チームということで、南日本リビング新聞社からは男性7名、女性3名が参加されるそう!年齢は20代が半数以上、30代、40代方もいるそうで、幅広い世代の皆さんで参加されるそうです!
今回、初参加!!ということで、参加のきっかけを伺ったところ「大人になって体を動かす機会が少なくなってきているので、各企業と交流を深めながら、体を動かしたい!」とのことでした😁
しかし、メンバーの中にはフットサル、野球、マラソン等のスポーツをされている方もいるそうで、なんだか強そう・・・😜
西川グループとの合同練習はされていないとのことで、当日顔合わせ!ぶっつけ本番!!とのことでした😁
小野さんは個人的に3日前からストレッチを始めたということですが、小学生から高校生までは、ソフトボールをしていたそうです!確かに小野さん、シュッとしていて運動が得意そう🤔
小野さんは現在27歳!高校ぶり!約9年ぶりの運動会ということですが、学生時代の運動会の思い出を伺ったところ、高校の学級対抗リレーで前の走者の女の子の足が速すぎてバトンを上手く受け取れず、顔に刺さったこと!だそうです・・・ちなみに好きな女の子だったんだとか(笑)
今回、小野さんはリレーに参加される予定はないそうですが、その時のように、ずっと記憶に残るような思い出をぜひ作ってもらいたいですね😂
また、頑張りたい競技は「玉入れ」とのことでしたが、理由を伺ったところ、なんと!メンバーの中に小学生の時に玉入れの全国大会に行った方がいるんだとか!その方にコツを教わってぜひとも勝ちたい!!とのことでした😁
夜の「出会い打ち上げ交流会」にも参加されるということですが、今の心境を伺ったところ、「お酒が飲めるのが楽しみ!」ということでした♪小野さん、スタイルが良くて、また仕事柄、色々なお店にも詳しいので、女性の皆さんは当日ぜひ楽しみにしていて下さいね😝
最後に、明日の意気込みを伺ったところ「月曜日、元気に出社できたら・・・」とのことでした(笑)
ケガなく!楽しく!全力で!!運動会に参加して、色々な方と交流、親睦を深められたらと思います♪皆さん、楽しみましょうね☺

関連記事一覧