はじめましてWeek3日目☆垂水市の大迫隆男さん

ポニー1号池ノ上です🐼

.
新編成が始まって新しい仲間と共にスタートした1週間。
お姉ちゃんになった池ノ上、毎日燃え尽きるように過ごしています・・・!
個性が豊か過ぎる後輩二人。今後果たして池ノ上は立ち向かえるのか・・・!?
.
今日は垂水市田神の垂水中央運動公園からお伝えしましたよ❣
(42期同い年コンビ。TARUMIZUのTを表現しました。)
.
今週は新メンバーを迎えたのでふるさと特派員のみなさんにご挨拶!
はじめましてウィークをお届けしています。
.
3日目の今日は垂水市のふるさと特派員 大迫隆男さんに会いに行きました!
実は大迫さんと私ははじめまして…ではないんですが、今日は新たな一面を発見しましたよ👀
 .
大迫隆男さんは垂水市役所水産観光課で働いていて、
サッカー好き⚽で双子の息子さんもサッカーをしている!という所は
ふるさとレポート725を普段聞かれる方はご存知の方も多いかもしれませんね。
 .
実は大迫さん、双子の息子さん以外にも娘さんがいるんだそう👧🏻
息子さんは大学4年生と社会人、娘さんは明日短大に入学するそうです!
娘さんともとても仲良しで、県外に遊びに行ったりもするんだそうですよ👨🏻👧🏻✨
 .
そして意外なお花好きの一面もありました!
家の周りにプランターが30から50個あり、近所の方が見に来るんだそう🌷🌹🌼
 .
そんな意外な一面もある大迫さんは、ふるさと特派員歴は…わからないんだそう!😹
27歳の時に観光課に配属になってからいつのまにかなっていたということで…
今年48歳になる大迫さんは20年ほどふるさと特派員としてお世話になっているんです!
いつも旬のものや、地域の人しか知らなないことを県内の人に広く知ってもらおうと意識されているんだそうですよ💡
 .
垂水市の旬の話題を伺うと、高峠のツツジが4月中旬頃から楽しめる!
市政60周年!という事で様々なイベントが行われるので、垂水市には注目しておきたいと思います。
 .
また今後もポニーメイツを見守っていてもらいたいです☺

関連記事一覧