ポニーメイツ41期生最後のスマイル中継☆

ポニー1号池ノ上です🐼
今週一週間お届けしてきたポニーメイツ41期生卒業中継
とうとう最終日となりました。

今日は沢山のリスナーの方にメッセージもいただき、放送をききながら三人でうるうるしていました・・・😅
松下さんと赤塚さんは2016年3月28日に栫さんと3人で40期生としてデビュー✨
そして昨年2017年4月3日に池ノ上を加えて41期生がスタートしました!

(2017年4月3日41期生デビューの日)
二年と二日過ぎた今日、3月30日にポニーメイツを卒業します。
卒業を迎えるふたりに池ノ上がインタビューしてきました😀
実感がなかなか無い二人より、私のほうが寂しさで何度も涙がこぼれました😢
印象に残った中継を聞いてみると
赤塚さんは温泉に入りながらの中継や、インコを飼い始めて鳥好きになり、様々な鳥に関する中継に行けた事など・・・
赤塚さんらしさのある内容♨🐦

松下さんは、屋久島や種子島など離島に行けたことや、バスケチームのレブナイズの選手にインタビュー出来た事など、ポニーメイツだからこそ出来ることをあげていました🏀

様々な経験を2年間することができ、最後の中継はどんなことをしようか・・・?と
三人で議論した結果・・・これまで様々な楽器を体験したりしてきた中で、
やっぱりラジオならではのを大切にした中継をしたい!と結論が出ました。
その結果・・・リコーダーの演奏をしよう!!となりました。

なかなか三人が揃わない中の練習でしたが、演奏は息もぴったり・・・だったかなと思っています。🤔笑
演奏の様子などもラジコで聞いていただけますので、是非ご利用ください📻
.
先輩・・・というよりお姉さん二人の背中を追いかけて、なんとか着いていこうと必死な一年間でした。
好きなことに対する情熱は誰にも負けず、ラジオにご出演していただく方とすぐに打ち解ける明るさをもっている赤塚さん。
いつもじっくりと話をきいてくれて、プライベートでもご飯に行ったりして相談に乗ってくれた松下さん。
本当に大好きなお姉ちゃん二人が卒業していくのは寂しいですが、
また違う形でみなさんのお耳にかかる機会もあるそうなので、楽しみにしていたいと思います❣

関連記事一覧