かごしま県産品応援市#1~Mebuki~

来月11月7日・8日、土日の2日間鹿児島市本港新町のウォーターフロントパークで開催される

「かごしま県産品応援市」!!!!かごしまのいいもん、うまいもんが勢揃いするイベントなんです😊

今週は「かごしま県産品応援市week」と題して実際に出店されるお店に行ってきました。初日の月曜日に私がお邪魔したお店がこちら!

鹿児島市上之園町にある「Mebuki 中央店」です!店長の荒堀勝由さんにお話伺いました。この帽子を見てわかる通り、ハンバーガーが名物で大人気のカフェレストランで鹿児島のお肉や材料にこだわっているんです。

広々としたウッド調のオシャレな店内!素敵ですよね~!そして壁には、、🍔

鹿児島No.1の賞状に、これハンバーガーじゃなくて優勝トロフィー!リアルで美味しそう~~~🤤

 

そんなMebukiが「かごしま県産品応援市」で出すメニューが…

そんなMebukiが「かごしま県産品応援市」で出すメニューが…

Mebuki名物の「鹿児島ハンバーガー」!!!

見て下さいこのビジュアル。高さが25㎝くらいあるんです!倒れてしまうので串がささってます!

一番のポイントのハンバーグは200g、2枚入っております。鹿児島の黒毛和牛と黒豚をミックスしていて、直火焼きなので香ばしくてとんでもなくジューシーでした。🍔

また美味しいのが自家製のソースなんです!鹿児島の甘口醤油に玉ねぎに柑橘を合わせていてそれはもう最高。。。バンズもカリカリ中もっちりでこれは名実共にNo.1でした!さらに!チェダーチーズもトッピングできちゃいます!🍔

 

それだけじゃありませんよ!こだわりのお肉もあるんです!

普段夜のコースで出てくる「Mebuki名物直火ローストチキン」と「ミックスグリル串」も頂けちゃいます💖

直火焼きでジューシーに焼き上げます!美味しそう。。いや絶対に美味しい。。。🤤

 

そんなMebukiの逸品を味わえる「かごしま県産品応援市」私達も楽しみです!!!!

皆さんも、Mebukiのハンバーガーにこだわりのお肉是非味わってみて下さいね!  

(写真撮る瞬間だけマスク外しました!)

またお店にも普通に食べに行きます~~~~🍔💕💕

関連記事一覧