キラキラなおともだち☆★

今朝ご紹介したのは、鹿児島市にある
しらゆきこども園
におじゃましました🍎

とってもステキな園舎ですよ~😊
また園庭もシンボルツリー🌲やかわいい遊具があるんです!

こんな園に毎日行けるなんて、テンション上がりそうですね~😆
インタビューに登場してくれたのは、
きらきら組の24人✨のお友達

自分のクラスの名前がキラキラって、これまたテンションあがりますね~⤴⤴⤴
少なくとも私は確実に上がります!!笑
その他のクラスの名前も、はぐはぐるんるんぐんぐんわくわくのびのび
と、子供たちの成長の様子がわかるような名前となっています。
かわいいですね👭
ちょっぴり緊張?していたかもですが、元気に楽しくハキハキとお話してくれました。
無事にインタビューが終わり、先生からお土産のボンタンアメ🍊をもらったお友達
初めて食べるお友達が多くて、興味深々で食べていましたよ~😋

オブラートをとらずに食べることに驚いたり、ちょっと酸っぱかったり・・・
でも。最後はおいしいと言って、みんな笑顔になっていました。
よかったぁ~~🌟🌟🌟
これからのみんな成長を楽しみにしています😊

関連記事一覧