ちょこっと仲間に加えてもらいました★

今朝ご紹介したのは、鹿児島市にある
ユズリ葉の杜保育園
集まってくれたのは、年長のきりん組18名のお友達👫

みんな仲良く元気いっぱい!
楽しいインタビューの時間を過ごすことができました😊
またなんと!!園長先生のご好意で、お友達の給食時間に混ぜてもらい
私も給食🍴を頂きました🙌

とっても美味しかったです😋
そして一緒に楽しんだランチ仲間です😆🎵

一緒に仲良くランチしてくれてありがとう😍
そしてランチが終わり帰り支度をしていると・・・
なんとみんなからちょっと早めの演奏のクリスマスプレゼント🎁がありました~

今週の15日(土)に開かれる発表会で披露するリングベルの演奏でした。
みんな気持ちを一つにして、丁寧にやさしく美しい音色を響かせてくれました
感動しました~~~😂😂😂
本当にありがとうございました。
発表会でもステキな演奏、がんばってね!!

関連記事一覧