思いっきり「楽しむ」♪

今朝は、すぐ近くに今観光地として話題の釜蓋神社⛩がある
南九州市頴娃町にある
大川こども園
をご紹介しました!
登場してくれたのは、年中・年長 たんぽぽ組15名のお友達☆

とっても仲良くて元気あふれるお友達でしたよ😊
さて。みんなの目の前にある積み木は木製🌳
小さい頃から木のぬくもりに沢山触れ合うって大事ですよね!
そしてみんなの創造をかきたて、色んな作品が日々出来上がっているようです。
また園庭もステキなんです😍

様々なアスレチックができる立派な遊具🎠

たくさんの緑に囲まれながら、ひろ~いお庭を思い思いに走りまわることが
できるのです!!毎日こんな贅沢なお庭で遊べるお友達は幸せですね❤
色んな遊びや体験を通して、心豊かなたくましいお友達になってくださいね🙌🙌

関連記事一覧