8月に新園舎におひっこし~

今朝ご紹介したのは、薩摩川内市東郷町にある
若あゆこども園
開園して今年で39年経ちますが、今月の頭に新しい場所で新しい園舎✨へと
お引っ越ししたばかりなんです!!
それがこちら💁

小高い山の途中にあるひろ~い場所にぴっかぴかな園舎🌟が見えます。
中に入ると、ぬくもりのある木がふんだんに使われた
明るくて居心地抜群な園舎でしたよ😊
お友達もすっかりお気に入りのようでした👭💞
今朝は年長のばら組さん15名のお友達が登場してくれました

みんないい笑顔ですね~😍
お歌も発表も元気よく披露してくれました👏👏👏
今は、様々なところで披露する太鼓の演奏の練習で大忙し!
また園では、マーチングやボディペインディング、泥んこあそび・・・
色んな体験をして、毎日充実した時間を過ごしている
ようです。
たくさん遊び、たくさん食べて、大きくなってくださいね👦👧

関連記事一覧