小学生のお友達ともなかよしだよ♪

今朝ご紹介したのは、いちき串木野市にある
いちき串木野市立 旭幼稚園でした
登場してくれたのは、園全員のお友達😊

みんな本当に仲良し♪そして元気いっぱい!!
そして私が園に入る前から窓から覗いて、私が見えたら手を振って
あたたかくお出迎えしてくれた、優しいお友達です😍
まわりを自然🌳🌲にかこまれているので、四季の移り変わりを体で体感できる素晴らしいところにあります☝✨
またすぐお隣には小学校もあるので、小学生のお兄さん・お姉さんとも交流があります。
さらに!地域の住民の皆さんに見守られて、日々過ごしています♪
インタビュー終わりに・・・

こんなすてきなプレゼントも頂いちゃいました💗💗💗
ちゃんと代表のお友達が首にかけてくれました。
あぁ~こんなにやさしくされたら、涙でまくりです😭😭😭
こちらこそ、本当にありがとう☺
また遊びに行きますね🙋

関連記事一覧