カラフルPOPな園舎が目印☆★

今朝ご紹介したのは、MBCからも歩いて3,4分で到着できるほどの近さにある
鹿児島市の
サニーサイド保育園🌞
におじゃましました!!
登場してくれたお友達は、1・2・3歳児さんの25名

昨年の4月に開園したばかりの保育園なので、小さいお友達がほとんど。
一番年上のお友達が3歳児さん!インタビューにもこたえてくれた3歳児さん、
本当にしっかりとしていてビックリ!!また1・2歳児さんもごあいさつ、お歌と
とっても上手に出来て、これまたビックリ!!かわいい笑い声の絶えない
ステキな時間でした~😊
またステキ!といえば・・・。こちらの園舎✨

とってもカラフル🌈✨
こんな園舎なら、私も毎日通いたい・・・笑
そして園舎の中ももちろんかわいいのです😘

こちらは1Fの廊下にあるライト💫

こちらは2Fへあがる階段。さらに上にあがると・・・

また違う壁紙にライト🌟

か、か、かわいすぎるぅ~~~~😍😍😍
そしてお友達が過ごす教室はというと・・・

ここはまるで遊園地のようです🎠🎡
ここにいるだけで元気がでてきちゃいます!お友達もきっと保育園に通って
先生とこの園舎からたくさんパワーをもらって、毎日元気に過ごせているのでしょうね
これからもスクスク元気に大きくなってくださいね🌸

関連記事一覧