MBCラジオで毎週土曜日18時00分から生放送している「地域密着=超ハイパーローカル」型ラジオ番組。共生協働や医療福祉や地域おこし、新商品開発などをお手伝い等々。

8/22_自由研究。

鹿児島をアツくユルく盛り上がるRADIO BURN+! 今週もお聞きいただきありがとうございました。
今日のラインナップです。

17:30 配信開始!
18:00 ラジオ生放送、スタート!
18:10 宮井紀行SP PART3~明日の開拓者~
18:35 PLAY CITY! DAYS
18:45 半沢直樹を語ろう。
18:55 エンディング
19:00 配信続投!


といった感じです。

では一部振り返ってみましょう。

■宮井紀行SP PART3
8/1にスタートしたRB新シリーズ『コロナと。』新型コロナウィルス感染拡大防止のため『新しい生活様式』で生活することが
求められています。『新しい生活様式とは何か?』様々な分野で模索する中、『ファンとのつながりを絶やさない』ようにネット配信でライブを行っているミュージシャンの1人 宮井紀行さん。4月から配信を始め10回目の配信は 有料でライブハウスからの配信を考えていましたが『もっと気軽に参加してほしい』という想いから 無料ライブに変更。その想いはご本人登場で お伝えしたのですが、いよいよ来週の金曜日午後8時からの配信を前に 改めて今の状況などを聞いてみよう!ということでZOOM出演が急遽 決定!

一部、配信内容をご紹介いただいたのですが『バンドとして国内初の試み』も行うそうです。
リスナーさんからは のりちゃんへの応援や質問などもたくさんいただきました。8月28日午後8時からのライブ配信。
成功をお祈りいたします。詳しくは のりちゃんの㏋からどうぞ

今日の放送は、番組のYouTubeからでも聞く、見ることができます。
こちらからどうぞ!