1月7日(金)

今週は、金曜日までクイズをお出しする「この人だーれだ?」クイズ

 

その後も数々の金字塔を打ち立てながら活躍を続けたこの人でしたが、38歳くらいから、腰の故障や事故、プライベートでのトラブルなどで優勝から遠ざかっていました。

しかし2019年、あのマスターズでこの人は14年ぶり5度目の優勝を果たし、その奇跡の復活は感動を呼びました。

ところが昨年2月、今度は大きな自動車事故を起こし、世界中に衝撃が走りました。

かなり心配な事故でしたが、この人は大ケガを乗り越え、昨年末にはチャリティイベントながらも競技に復帰。

それも嬉しいことに、12歳になった息子チャーリー君とタッグを組んでの2位フィニッシュでした!

さあ、このゴルフ界のトップスターで、今年の干支にも因んだお名前のこの人ってだーれだ?

関連記事一覧