10月24日(木)

今週は、「この人だーれだ?」クイズ
 
大活躍…というわけではないけれど、この人のことを、私たちはずーっと見てる気がします。
それはこの人が私たちにとって、とても身近なある食べ物のCMに出続けていらっしゃるから…?
CM起用の理由は、
「長期にわたり安定した人気があって、
女優としての実力がCMに生かされていて、
独身だけにかえって夫婦不仲など、スキャンダラスな要素がない」(!)
からなんだそう。。。
(3つ目は微妙ですが😟)確かに、この人を見てると、安心感が伝わってきます😌。
そんなこの人、現在MBCテレビで放送中の
火曜ドラマ『G線上のあなたと私』では、
波瑠さん演じる主人公小暮也映子バイオリン仲間で、嫁姑問題に悩む平凡な主婦・北河幸恵を演じています。
7月で51歳になられた、シリアスからコメディー、そしてお母さん役まで幅広くこなす、ミッフィーちゃんともなかよしのこの人ってだーれだ?

関連記事一覧