ひとりぼっち・・・

今日の放送の中で名前が出ました、

ディレクター神宮司さん。

モーニングスマイルのディレクターです📻✨

昨日、展望スタジオからをみようと甲突川沿いをのぞくと・・・

ひとりぼっち。

お弁当を食べている姿を目撃。

まさか放送で言われると思っていなかった本人。

「とっても楽しかったんです。カモも寄ってきたし、水切りもしたし。

ひとりでもへっちゃらです。」

とわざわざスタジオにきてくれました😄

 

そして、自分のデスクにこんなメモがあったんですと・・・

お隣の部署の方々からのお誘い😊

にこにこしながら持ってきましたよ😆

うれしかったんですね😋

神宮司ディレクターとえっちゃんです😏

なんだかんだ、仲良しなラジオ一同です🙌🏻✨

 

P.S.無事にみなさんとお昼ご飯を食べられた神宮司ディレクターです🍴。

にやけてます☺笑

関連記事一覧