人形岩と天の川🌌

RN.ちびりんぱぱ さん

今日 8/4 は、新月から6日目の宵月(よいづき) ん〜 天の川 撮影するにはギリギリか⁉️
薩摩川内市の西方(にしかた)海岸にある人形岩と天の川のコラボを前々よりイメージしてたんです🤔
昨日もチャレンジしたんですが、大きく雲が広がっており あえなく撃沈
😭 明日(日付変わって今日) 午前1時に起きて再チャレンジしようと決意 💪
夜中の目覚ましは家族にも迷惑になるし、この歳にもなると目覚まし無しで起きれる自信があったので、そのまま早めに就寝しました🌙*
ハッと目が覚めて👀 時計を見ると午前3時‼️😱 やらかしました … 💦😰
これから準備して 現地までの移動時間を考えると ワンチャンス あるかどうか … とにかく 現地へ向かいました🚙💨
午前 4時 誰もいない海 … 聞こえるのは 静かな波の音だけ … いや いや、ぼ~っと 海 眺めてる場合じゃない 💦
撮影 撮影 📷 で、 夕べ撮影した写真がコレです😉

人形岩 見上げる宙(そら)に 天の川 🌌

関連記事一覧