たんぽぽInstagramを更新しました!

お知らせたんぽぽ倶楽部では、9月20日(月)の『敬老の日』に向けて、おじいちゃんおばあちゃんへのメッセージを募集しています!コロナ禍でなかなか会えないおじいちゃんおばあちゃんにメッセージやプレゼント曲をお届けしませんか?ご応募はメールかFAXかお葉書でどうぞ!popo@mbc.co.jp099-250-1107〠890-8570MBCラジオ『たんぽぽ倶楽部』「敬老の日・メッセージ」係宛︎おじいちゃんおばあちゃんのお名前︎リクエスト曲(あれば)︎メッセージほか、応募される方のお名前、ご住所、電話番号もお書き添えください♪※9月15日(水)までにお寄せくださいね︎(メール、FAXは24時まで。葉書はこの日の消印まで)#たんぽぽ倶楽部 #MBCラジオ #宮原恵津子 #敬老の日 #メッセージ募集中 #今日も綿毛を飛ばしてまーす
「たんぽぽ倶楽部」Instagramからの投稿です。
詳しくは番組Instagramを御覧ください。

関連記事一覧