鹿の子ユリ

 

RN.海上サラリーマンの嫁 さんから・・・🚢

『 今朝、モニスマで鹿の子ゆりの話題でしたね。我が家の鹿の子ゆりも咲きました🙆

  海上サラリーマンの旦那さんが育てたものです。

  本人は海の上で殆ど見れませんが、私が毎年楽しみに見てます。

  見たあと、花粉に気をつけながら玄関に飾りました💞 

  何時もキレイな写真を見せて頂いてるので、私も送って見ましたが届いてますか? 

今朝のモニスマは、上甑島のふるさと特派員の岸さんがご出演でしたね~!

お写真、ばっちり届いております👍✨

海上の旦那様にも見て頂きたいくらい、とってもキレイな鹿の子ユリです!

是非お写真送って差し上げてください~💗

関連記事一覧