ブルーベリー

 

RN. ちびりんぱぱ さん から・・・

『 庭のブル-ベリ-が色づき始めました。

  実は、樹が大きくなり過ぎた為「今年は収穫ゼロでもいい」との覚悟で
  枝をスッキリと切り落としたのです。 切り過ぎたくらいに 。。。
  それでもいっぱい実を付けてくれました。

  昨日、最初の収穫をしたのですが、中くらいのボウルに半分ちょっと収穫出来ました。
  今日も次々と色づいて来ています。

  我が家ではジャムにしてトーストに塗ったり、
  ヨーグルトと混ぜて食べたりしていますが、これがなかなか美味なんです。』

 

トーストにヨーグルトに、間違いなくおいしいやつですね・・・!
あ~~~よだれがでてきちゃった・・・🤤💜

 

ところで、前回の「ストロベリームーン」の時といい、
RN.ちびりんぱぱさんお写真素晴らしすぎません???🍓🌕✨

なんと!そのときのお写真をフレームに入れてお送りくださいました・・・!

ありがとうございます!!!!🙏🌕

関連記事一覧