飛んだ話

今日の聞きナビのテーマは、

「飛びます!飛びました!話」でお送りしました

ゴイゴイサルーンさんからいただきました

ちょうど昨日、えっちゃんが聞きナビのテーマを発表した時に、
私は記憶飛んでました。
足元を見てびっくり
右と左で違う靴を履いてきているではないですか

今まで、たんぽぽクラブで、似たようなエピソード聞いて、
他人事のように笑ってましたが、私も仲間入りしてしまいました
思い出してみても、朝玄関出てきた時の記憶がなし。
似たようなデザインで色も同じ黒ですが、人生初の失敗でした。
今日は間違ってないですよ。

飛んだ話

同じブランドの同じ色の靴・・・

それは間違えるかも

そろえて置いてあれば間違えにくいとは思うのですが・・・

履き心地は大丈夫でしたか??

意識していないときにとんでもないことしてたりしますので、

気を引き締めてまいりましょう

関連記事一覧