豆苗を食べるにゃんこ?!

RN.にゃんこ さん からのメール📩

先日、ぽぽバックを買い物中に落としてしまったそうで・・・
店内の歩いたところをうろちょろと探し回っても、お店の人に訪ね回っても、ない。
諦めきれず、通ってもない衣料コーナーを探したら、誰かがラックにかけてくれていたそうです!
「今日は無くさないぞ」と思っていたら・・・(今日以外もなくさないでくれたらうれしいな!笑)
おうちに帰って、支払いもした納豆を入れ忘れてしまったことが発覚!!😱おーまいがー

にゃんこたちが豆苗を食べるのをみながら、気がついたそうなんですが・・・

えっちゃん・スタッフ一同、
「にゃんこって豆苗食べるの??!?!!!」とびっくり!!

豆苗を食べる、RN.にゃんこさんのにゃんこちゃんがコチラ👇

た、たべてる~~~~!!!!

無事、RN.にゃんこさんのもとに帰ってきたぽぽバッグも写ってますね☺よかったよかった

関連記事一覧