なす・・・に顔が?!

Rn.871号の母さんからいただきました‼
今朝は湿気がないぶん、昨日の朝より過ごしやすい朝でした!
が!!
今日もこれから、グングングングン!
グングングングン!!!
暑くなってくんだろうなぁ~(;´Д`A
と思って、ふと見ると…
なすびが!!!
なすびが!!!
昨日、お義母さんから育ててたナスが実ったから!とおすそ分けしてもらったなすびが!
こんなんなってました(;´Д`A
昨夜、6歳の娘1号が、何やら夢中になってなんかしてるなぁ?
お絵かき?お友達にお手紙?なんて思ってましたが、
まさか、まさかなすびに顔作ってあげてるなんて!!
朝から大笑いさせてもらいました!
なかなかイケテルので、えっちゃんにもおすそ分け(o^^o)
一気に私の中のドヘ~感を吹き飛ばしてくれました!
今日も1日きばっていくぞ~!!!
笑わせていただきました😂‼
リアルな顔‼笑
娘さん最高です😚

関連記事一覧