TOYOTA街角ステーション「ネッツトヨタ南九州 鹿児島本店」

今週もお聞き頂きまして、ありがとうございました。

トヨタ街角ステーションレポーターの鶴園直子です。

今回は、

鹿児島市東開町の産業道路沿いにあります、

ネッツトヨタ南九州 鹿児島本店 におじゃましました。

もうすぐクリスマス!

鹿児島本店の店内もクリスマスムード一色です。


店内にはクリスマスソングが流れて、

ショールームの真ん中には、

女性スタッフの皆さんが飾りつけをした、

大きな大きなクリスマスツリーが、

きらきらと瞬いていました。
そんなネッツトヨタ南九州では、

12月24日(月・祝)クリスマスイブの日まで、

2018年のありがとうの気持ちを込めて、

「クリスマスフェア」を開催しています!

期間中にご成約を頂いたお客様には、

バックモニター、

またはドライブレコーダー、

またはETCのいずれか1つを、

プレゼントして下さるそうなんです。

ネッツトヨタ南九州からの、クリスマスプレゼント!

お車をご検討中の皆さん!

これを機会に是非、

お近くのネッツトヨタ南九州のお店に、足をお運びください。

せっかくですので、

今回もおすすめの1台をご紹介いただきました!

おすすめして頂いたのは、

ネッツトヨタ南九州鹿児島本店から、

「入社2年目、ショートカットがさわやかな」

瀬戸山しのぶさんです。

瀬戸山さん今おすすめの1台は、

先日12月17日にマイナーチェンジしたばかりのお車、

人気のハイブリッドカー「プリウス」です。

(写真は実際のお車ではなくて、サンプルのミニカーです・・・。ご了承くださいませ。)

今回のプリウス、

見た目が変わりました!

これまでのプリウスの、

先進的な、未来を感じさせるようなイメージはそのままに、

より親しみやすい見た目になりました。


さらに安全機能が充実しました。

衝突回避支援パッケージ「トヨタセーフティセンス」が、

全車に標準装備されたこと。

さらに、上級のグレードには、

「リアクロストラフィックアラート」を新しく設定できるようになりました。

この機能は、

例えば駐車場からバックで出る場面で、

周りの車の接近を、

インジケーターの点滅とブザーで知らせてくれるというもの。

そして注目すべきは、

今回の新型プリウスは、全車に専用の通信機を標準装備した「コネクティッドカー」になったこと。

プリウスをトヨタのスマートセンターが通信でつながり、

24時間カーライフをサポートしてくれるんです。

・・・なんだかすごい時代になりましたね!

燃費の良さはもちろんのこと、

見た目良し、安全機能良し、通信機能良し!

生まれ変わったプリウスを是非、ご覧頂きたいです。

鹿児島市東開町3-117

099-266-1661

営業時間: 朝9時半~夕方6時

定休日: 月曜日

※来週は、鹿児島トヨタ伊敷店におじゃまします。来週もお楽しみに!

関連記事一覧