TOYOTA街角ステーション「鹿児島トヨペット 大口店」

今週もお聞き頂きまして、ありがとうございました。

トヨタ街角ステーションリポーターの、

鶴園直子です😊

今日は、

伊佐市大口原田にあります、

鹿児島トヨペット 大口店におじゃましました。

今年1月に、

お店の外観・内装の改装を行なったこちらの店舗。

清潔感ある、明るいショールームへと生まれ変わりました。

若いスタッフも多くて、元気のある大口店です。

今日一緒にご紹介して下さったのは、この方!

鹿児島トヨペット大口店から、

「まつ毛が長くて、くりくりおめめ。」

前田篤志さんです。

そんな前田さんおすすめのお車は、

秋の行楽にもぴったり!

先日マイナーチェンジした「シエンタ」です💕

渡辺直美さんのCMをご覧になったことがある方も、いらっしゃるのでは・・・♪


これまでは、6人乗り・7人乗りの3列シート車のみの展開だったのですが、

今回から新しく、

5人乗りの2列シート車「FUNBASE」が登場したんです😊

「FUNBASE」の特徴はなんと言っても、

大容量のラゲージスペース!

(写真は3列シートのタイプです。)


セカンドシートを倒して、後ろの席を全てラゲージとして使えば、

自転車が積めたり、

ゆったり車中泊できるくらいの空間が生まれます!

家族でも使いたいけど、

趣味にも使いたい、

そんな皆さんにぴったり!

シエンタと共に、

アクティブな毎日を楽しんでください!🏃🏾



鹿児島トヨペットでは、今月ご成約の皆さんへ特別な特典が🎁

10月のご成約特典として、

焼酎(薩摩酒造「千尋(せんじん)長期熟成」)をプレゼント!

お車ご検討の方は、これを機会に是非、

お近くの鹿児島トヨペットのお店に足をお運び下さい!

新型シエンタも1度、ご覧頂きたいです!

本当におすすめです☺

☆鹿児島トヨペット 大口店☆

伊佐市大口原田574-2

0995-22-9871

営業時間: 朝10時~夕方5時40分

定休日: 月曜日

関連記事一覧