TOYOTA街角ステーション!「鹿児島トヨタ川内店」

今週は、薩摩川内市矢倉町にあります、鹿児島トヨタ川内店におじゃましました🚗❗

昨年7月に、店舗を新しくして生まれ変わった川内店✨

外観が斬新なデザインで、流線型が印象的な、とてもおしゃれな建物です😍

ショールームも、まるで高級ホテルのロビーのよう・・・。

ラグジュアリー感のある落ち着いた空間です😊


そんな川内店から、今日一緒にご紹介して下さったのはこの方‼

鹿児島トヨタ川内店から、

目👀が印象的。まつげが長くて、とてもきれいな目をされています・・・、

竹之下 肇さんです。


竹之下さん、今イチオシのお車はこちら‼
2016年度の、国内新車販売台数№1に輝いた、人気のハイブリッドカー『プリウス』です🚗
これまでに比べても、さらにシャープな印象・・・。

低重心のフォルムで、スポーツカーをイメージさせるようなかっこいい1台です‼


見た目だけではありません❗

プリウスと言えば、やっぱり燃費の良さ💡

世界トップクラスの低燃費、JC08モードでリッター40.8キロを実現✨


私も試乗させていただいたんですが、

乗り心地抜群😊

すべるように走る・・・そんな乗り心地です💕

静粛性の高さはもちろんのこと、低重心の安定感ある走り。

乗っていて、とても気持ちの良い1台です❗
是非皆さんにもご体感頂きたいですっ‼おすすめです☺

 

【イベント情報】

鹿児島トヨタでは、4月28日(金)から5月7日までのゴールデンウイーク期間中、

『ゴールデンフェア』を開催します❗

試乗プレゼント・成約プレゼントなどなど、たくさんの特典をご準備して、

皆様のお越しをお待ちしております🙌

 

★ 鹿児島トヨタ 川内店 ★

薩摩川内市矢倉町横通4260

0996-25-1234

営業時間: 朝9時半~夕方6時

定休日: 月曜日

※ 来週は、鹿児島トヨペット・西千石店におじゃまします!来週もお楽しみに✨

関連記事一覧