TOYOTA街角ステーション「トヨタカローラ鹿児島 オレンジテラス与次郎店」

今週もお聞き頂きまして、ありがとうございました!😊

トヨタ街角ステーションリポーターの、鶴園直子です。

今週は、

鹿児島市与次郎1丁目、

アクロスプラザ与次郎1階にあります、

トヨタカローラ鹿児島 オレンジテラス与次郎店におじゃましました☀

今回一緒にご紹介して下さったのは、

トヨタカローラ鹿児島から、

趣味はイラストを描くこと・・・、

大原祐子さんです。

実は大原さん、

トヨタカローラ鹿児島のマスコットキャラクター「カロンちゃん」をデザインされたお方!

オレンジの鹿のキャラクターなんですが、

とても愛らしいキャラクターなんです。

鹿児島県内のカローラ店におじゃますると、

必ずどこかで目にするカロンちゃん。

お近くのカローラ店にお立ち寄りの際は、

このかわいいカロンちゃんを見つけてみて下さい!

そんな大原さん今イチオシの1台は、

先日10月10日に、

人気のコンパクトカー「パッソ」!

装いも新たに、

おしゃれにマイナーチェンジしたんです!

今回の新しいパッソ、

テーマは「おしゃれパッソ」!

安全性や機能性はもちろんなんですが、

デザインにもこだわって、とにかくおしゃれになりました。☺

パッソには個性の異なる2つのシリーズがあるんですが、

「Xシリーズ」は、フロントグリルのシルバー塗装のアクセントが、

シンプルかつシャープな見た目へと変わりました。

また、スマートで上質な装いの「MODAシリーズ」の方は、

フロントグリルがぐっと大きく開いたことによって、これまでより、ワイドな印象へと変わりました。

安全面では、

歩行者も検知してくれる「衝突回避支援ブレーキ」や、

夜間での歩行者の早期発見に貢献する、オートハイビームなどをパッケージした、

衝突回避支援システム「スマートアシストⅢ」と、

前後方向の障害物を検知するコーナーセンサーを標準装備しました。

さらに、真上から見ているように周辺の映像を、

ナビの画面に表示する、

「パノラミックビュー」対応ナビレディパッケージを、

オプション設定できるようになりました🌞

見た目のおしゃれさはもちろんのこと、

安全性もさらに魅力的なものとなりました。

選べるカラーと、こだわりのデザイン。

そんなパッソと共に、

皆さんにおしゃれを楽しんで頂きたいをいう想いから、

今回なんと!

女性に大人気のファッションブランド「HONEY MI HONEY」と

スペシャルコラボをする事になりましたー!😍

イベント期間の10月20日(土)から11月25日(日)までの間、

店内のパッソに、HONEY MI HONEYのアイテムを並べた

スペシャルディスプレイを実施します。

私も実際に見せて頂きましたが、本当にかわいい!😍

ピンクを基調にした、おしゃれなディスプレイは、

思わず足を止めたくなること間違えなし!😊

さらに仕掛けが!

店内にあるポスターのQRコードから、

シークレットサイトにアクセスができるんですが、

こちらでは、

カローラ店でしかゲットすることのできない、

パッソ×HONEY MI HONEYの限定コラボアイテムを購入することができるんです!☺

Tシャツにパーカー、トートバッグにスマホケースなどなど、

どれも大人かわいいアイテムばかり!

年齢幅広く楽しんで頂けるのではないでしょうか?

ぜひぜひ手に入れて頂いて、

わくわくするような毎日を送ってくださいね!😀

 

今度の週末10月20日(土)から、11月25日(日)の期間限定で、

史上最少店舗の「HONEY MI HONEY PASSO店」がオープン!😊

おしゃれパッソと合わせて、是非ご覧ください

☆トヨタカローラ鹿児島 オレンジテラス与次郎店☆

鹿児島市与次郎1丁目7-20 アクロスプラザ与次郎1階

099-814-7500

営業時間: 朝10時~夜7時

※来週は、鹿児島トヨペット大口店におじゃまします。来週もお楽しみに!

関連記事一覧