TOYOTA街角ステーション「鹿児島トヨペット出水店」

今週もお聞き頂きまして、ありがとうございました。

トヨタ街角ステーションリポーターの鶴園直子です。😊

今回は、 出水市平和町にあります、

鹿児島トヨペット出水店にお邪魔しました。🚗

一緒にご紹介して下さったのはこの方!

鹿児島トヨペット出水店から、

サービスマネージャー、工場長をしていらっしゃる、

下新原 充さんです。😍

ラジオが大好きとおっしゃる下新原さん。

たんぽぽ倶楽部も、よく聞いて下さっていて、

えっちゃんの大ファンなんだとか。💕

ちなみに、

お気に入りのコーナーは、

「ミナミさんちのクイズ たんぽぽ版」!

答えが分からないのが悔しくて、

インターネットで調べたり、

南日本新聞の答えを探したりと、

楽しんでくださっているそうです。😝

下新原さん、これからも是非楽しんでお聞きくださいね!

ありがとうございます!

さて、そんな下新原さんおすすめの1台は、

人気のSUV「ハリアー」です。🚙

スタイルが良くて、高級感があって、

本当にステキな1台・・・。

正面から見たお顔立ちも、シュッとしていてかっこいいんですよね~!😍

ちなみに、

ウインカーを見ると、内側から外側に流れるように点滅する、

LEDシーケンシャルターンランプ」になっています。🙄

先進的な印象に加え、

被視認性に寄与!

安全性につながっています。

安全性といえば、

事故の回避や、衝突被害の軽減をサポートしてくれるシステム、

トヨタセーフティセンスを装備!👏

自動ブレーキなどの機能が備わっているというのは、

私たちドライバーにとって、とても心強いですよね。👍

出水店には、ブラックの試乗車がありますので、

お近くの方、是非1度ハリアーの良さをご体感ください!☺

☆鹿児島トヨペット 出水店☆

出水市平和町270番地

0996-63-2311

営業時間: 朝10時~夕方5時40分

定休日: 月曜日

関連記事一覧