TOYOTA街角ステーション「鹿児島トヨタ鹿屋店」

今週もお聞き頂きまして、ありがとうございました。

トヨタ街角ステーションリポーターの、鶴園直子です。😊

今週は、鹿屋市寿4丁目にあります、

鹿児島トヨタ鹿屋店におじゃましました。🤗

新車店舗と中古車の店舗を併設している鹿屋店。

お好みの1台をゆっくりとお選び頂けます。

今日一緒にご紹介して下さったのは、

鹿児島トヨタ鹿屋店から、

「笑顔がまぶしい」、

山下直樹さんです。😝

山下さんおすすめの1台は、

先月約5年半ぶりにフルモデルチェンジしたばかりの、

「新型クラウン」です。🚕

1955年に初代のクラウンが登場してから、

今回が15代目のクラウン。

60年以上、多くの皆さんに愛され続けているお車なんですね!🙄

さてさて今回のフルモデルチェンジ、

見た目の印象が変わりました。

プラットフォームを一新して、

より伸びやかで、よりスポーティーな姿へと生まれ変わっています。

本当にステキ!😍

車の骨格を見直したことで、走りもよくなったそう!

目線のぶれが少ない、安定感のある乗り心地、

ステアリングを切ったら正確に動いてくれる、

意のままの走りを可能にしてくれます。😆

伺ったところによると、

地球上で最も過酷といわれている、

ドイツのニュルブルクリンクサーキットで、

何度も何度もテスト走行を重ねて、

徹底的に鍛え抜いてきたのだとか。😛

この自慢の走りは、

是非1度、皆さんにご試乗して頂きたいところ!

安全装備もぐっと充実しましたし、

さらにさらに注目すべきは、

通信技術を駆使した、初代の「コネクティッドカー」と呼ばれるお車だということ。

これがすごいんです!

ステアリングについているトークスイッチから、

専任のオペレーターさんと通信ができたり、

お使いになっていらっしゃる方も多いのではないでしょうか、

トークアプリの「LINE」に、新型クラウンを友だち登録すると、

スマホでマイカーと会話ができちゃうんです。📲

例えば、目的地のお天気を教えてくれたり、

ガソリンの残量を教えてくれたりなど・・・。

なんだかすごい時代になりましたね。

ドライブがますます楽しくなりますよね!

まだまだお伝えしたい新型クラウンの魅力がいっぱいあります!

是非お近くの鹿児島トヨタのお店でご覧になって、

生まれ変わった新型クラウンをご体感ください!😄

 

☆ 鹿児島トヨタ 鹿屋店 ☆

鹿屋市寿4丁目10-36

0994-43-2882

営業時間: 朝9時20分~夕方6時

定休日: 月曜日

関連記事一覧