トヨタ街角ステーション「ネッツトヨタ南九州鹿児島本店」

今週もお聞き頂きまして、ありがとうございました。

トヨタ街角ステーションリポーターの、鶴園直子です。 😊

今週は、

鹿児島市東開町、産業道路沿いにあります、

ネッツトヨタ南九州鹿児島本店におじゃましました。 🚘

今回お話をお伺いしましたのは、

ネッツトヨタ南九州鹿児島本店から、

にこにこ笑顔が印象的な、

立石佳也さんです。 ☺

本当に癒されます・・・。 😋

そんなにこにこ立石さんおすすめの1台は、

先日登場したばかりの、

Vitzの特別仕様車「Amie」です。🚘

立石さんいわく、

おしゃれさと高級感の2つを兼ね備えた、特別な1台! 🙌

Amieだけの特別設定色が3色あるんですが、

これがまるで宝石のようなきれいな色。

どのカラーも大人っぽくて、上品なカラーになっているので、

ファッション感覚でセレクトして頂いても楽しいのでは・・・? 👌

インテリアもおしゃれ! 👍🏻

ブラックを基調としたインテリアで、

インパネの周りや、メーターのふちなどに、

カッパー(銅色)加飾が施されています。

このアクセントカラーがさりげなく効いていて、

とてもおしゃれな室内。

気分があがります!😆

内外装だけではありません。

もう1つ注目すべきは、

安全装備。

昼間の歩行者の検知も可能となった、

最新の衝突回避支援パッケージ

「トヨタセーフティセンス」が、

このAmieには最初から特別装備されています。

さらに、

アクセルの踏み間違い時に、

衝突の回避をサポートしてくれる、

「パーキングサポートブレーキ」を、

設定できるようになりました。

これまで以上に安全機能が充実して、

魅力がいっぱいの1台となっています。

鹿児島本店には、

Amieの展示車もありましたので、

是非1度ご覧下さい!

本当におしゃれです☆ 👏

また、

今回おじゃましました、ネッツトヨタ南九州鹿児島本店では、

今週末の6月30日(土)と7月1日(日)の2日間、

「初夏のメンテナンスフェア」を開催します。

タイヤ交換やワイパーゴム交換などのサービスメンテナンス商品が、

すべて工賃込みで2割引! 💕

雨の季節、

これを機会に、愛車のメンテナンスをされてみてはいかがでしょうか? 💓

☆ ネッツトヨタ南九州 鹿児島本店 ☆

鹿児島市東開町3-117

099-266-1661

営業時間: 朝9時半~夕方6時

定休日: 月曜日

関連記事一覧