TOYOTA街角ステーション!鹿児島トヨペット大隅店

今週もお聞き頂きまして、ありがとうございました。

トヨタ街角ステーションリポーターの、鶴園直子です。🤗

今回は、

曽於市大隅町境木町にあります、

鹿児島トヨペット大隅店🚗におじゃましました❗

若いスタッフの方が多い大隅店。

明るい店長さんをはじめ、

スタッフの皆さんがとても仲がよくて、

和気あいあいとした雰囲気☺

居心地のいいお店です💓

そんな中、今日一緒にご紹介してくださったのは、

「ふんわり七三分け、とてもきれいな黒髪をされています・・・。」

重村和也さんです❗

重村さん、おすすめの1台は、

昨年12月にマイナーチェンジした、

高級ミニバン「アルファード」です✨

7人乗り、8人乗り、3列シートのお車です🚗

大隅店の試乗車を見せて頂いたんですが、

2列目のシートが独立シート‼

ファーストクラスのシートを思わせるような、

高級感が漂います✨

見た目が変わりました❗❗

個性の違う2つのタイプから選べるんですが、

どちらのタイプも、

以前のものと比べて、

フロントグリルが強調されて、

よりダイナミックな印象へと生まれ変わりました。

さらに今回から、

予防安全パッケージ「トヨタセーフティセンス」が、

全車に標準装備されました💡

今回、単眼カメラとミリ波レーダーの性能が向上したことによって、

今まで検知できなかった、

自転車の運転者や、夜間の歩行者検知が可能になりました 👀

他にも、トヨタブランド初の機能が搭載されたりと、

予防安全装備が充実しました。

大隅店をはじめ、

鹿児島県内に14ある、鹿児島トヨペットのお店で、

新型アルファードにご試乗頂けます❗

ご試乗を頂いた方には、

アルファードのオリジナルノベルティのプレゼントもご用意されているとのこと😊

これを機会に、

安全性、高級感がさらに充実した新型アルファードを、

是非ご体感ください‼

☆鹿児島トヨペット 大隅店☆

曽於市大隅町境木町1

099-482-0990

営業時間: 朝10時~夕方5時40分

定休日 月曜日

関連記事一覧