TOYOTA街角ステーション「トヨタ中古車オンラインストア」

今週もお聞き頂きまして、ありがとうございました。

トヨタ街角ステーションレポーターの、鶴園直子です。

このコーナーでは、ドライブのお供にオススメのテイクアウトグルメや、

鹿児島県内のトヨタの販売店からオススメのお車をご紹介しています!

 

早いものでもう12月。

展望スタジオから見える、甲突川沿いの木々も、

すっかり葉を落として、冬の景色になっています。

各地ライトアップが始まったりして、

街はすっかりクリスマスの雰囲気になってきましたね!

鹿児島市内も、きれいなイルミネーションが始まっていますよ!

鹿児島市内のイルミネーションスポットの1つ、

鹿児島市役所前の「みなと大通り公園のイルミネーション」。

今年も先日12月1日から始まっています!

放送の前に、鹿児島市役所観光振興課の平松さんにお話を伺いました。

このみなと大通り公園のイルミネーションは、

今年で29回目になるそうです。

すっかり冬のお楽しみ、冬の風物詩ですよね。

鹿児島市役所から、錦江湾に向かって真っすぐの延びる通り、

みなと大通り公園のけやき並木に、

今年もおよそ12万球ものLED電球が施されて、

とても神秘的な景色が広がっています。

およそ1か月をかけて、

通りのけやき60本に電飾を施していかれたそうですよ。

なんといっても見どころは、一斉点灯。

見ることが出来るチャンスは1日に3回。

夜7時・8時・9時です。

1分間、通りの光が消えたあと、

12万球が一斉にぱーーーっと点灯するあの瞬間は、

なんともいえないドラマチックな瞬間です。

1度はご覧いただきたい光景です。

みなと大通り公園のイルミネーションは、来月1月31日(日)まで。

時間は夕方6時~夜10時まで点灯しています。

特別な、素敵な冬の時間を過ごせると思いますよ。

冬のドライブにいかがでしょうか?

お出かけの際は、お互いにマナーを守って、

クルマも早めのライトオンをお願いしますね!

安全運転で、

そして夜は冷えますから、風邪などひかないように温かくしておでかけくださいね!

 

さて今日は、トヨタからのお知らせです。

この度、中古車をオンラインで注文できるサービス、

「トヨタ中古車オンラインストア」の対象地域が、全国に拡大致しました!

全国に展開することで、

より幅広いお客様に対して、サービスを提供できるようになったんです。

トヨタ中古車オンラインストアは、

トヨタが取り扱う、比較的お求めやすい価格帯の中古車を中心に、

見積もりから契約まで、

なんとオンラインで完結できるサービスです。

私もちょっと覗いてみました。

まず「トヨタ中古車オンラインストア」で検索をします。

そうしますと、トヨタの公式の中古車サイトが出てまいります。

次にご希望の車種がありましたら、検索をしてみましょう!

メーカーや車種、あと、ハイブリッドやSUV、ミニバン、コンパクトカーなどクルマのボディタイプ、

走行距離、年式、それから価格帯や月々の支払、

さらには、ボディカラーのチョイスや、

こんな装備があったらいいなーといったこだわりの条件など、

ご希望のものを選択の上、検索します。

ちなみに、私は1~2分で簡単に検索ができました。

車の細かい情報や写真、

気になる支払総額や、月々の支払まで確認することができますので、

とても分かりやすいなーと思いました。

このように、お店に行かずともオンラインストアで、

24時間365日いつでも購入することができます。

すごい時代になりましたねー!

さらに、このオンラインストアの中古車にはなんと、

車検2年がついて、保証も1年ついてきます。

これもうれしいポイントですよね!

詳しくは、「トヨタ中古車オンラインストア」で検索してみてください。

ぜひ1度ホームページをご覧になってください。

あったかいお部屋でゆっくり選んでくださいね!

関連記事一覧