TOYOTA街角ステーション!鹿児島トヨペット鹿屋店

今週もお聞き頂きましてありがとうございました。

トヨタ街角ステーションリポーターの鶴園直子です!

今回は、

鹿屋市寿4丁目、鹿屋中央高校近くにあります、

鹿児島トヨペット鹿屋店におじゃましました🚗

実はこちらの鹿屋店と、

中古車を扱う鹿屋マイカーセンターが、

先日9月5日に新しくリニューアルオープン✨

ピッカピカのショールームにおじゃましました😍

以前の店舗に比べて2~3倍はあろうかと言うくらい、

広くなって生まれ変わっています。

白と黒を基調に、

高級感ある、

ホテルのフロントのような落ち着いた雰囲気です。

また、鹿屋店と鹿屋マイカーセンターのリニューアルを記念して、

9月30日(日)まで、

「鹿屋店・鹿屋マイカーセンター誕生祭」を開催しています。

期間中は、

ご成約特典として、

ドライブレコーダーのプレゼントや、

お米とお味噌汁のセットのプレゼント、

さらに、燃料満タン納車のプレゼントと、

特典もりだくさんです。

これを機会に、

新しくなった鹿屋店へ是非お出かけ下さい!

さて、そんな生まれ変わった鹿屋店から、

今日一緒にご紹介していただいたのは、

「鹿屋店の色白美人」

野村さやかさんです😊(写真真ん中)

写真左は、中継に立ち会ってくださった鹿児島トヨペット本社の榮森さん😁

野村さん今イチオシは、

7月にフルモデルチェンジした上品なミドルセダン、

「新型カムリ」です🚗

私も最初見せていただいた時は、

「これ、カムリですか👀?」

とお尋ねしたほど。

見た目の印象がガラリと変わりました。

低重心のフォルムに、

スポーツカーを感じさせるような、

伸びやかなデザイン。

そして室内空間も広々❗

こだわりを感じる上質なインテリアに、

体を優しく包み込んでくれるようなシート。

乗り心地、安定感、抜群です❗

 

 

 

また、今回のフルモデルチェンジで、

最新の衝突回避支援パッケージ「トヨタセーフティセンスP」が、

全車標準装備

ミリ波レーダーと単眼カメラの2種類の目で、

車だけでなく、歩行者も認識❗

事故の回避や衝突被害の軽減を支援します。

これが全車標準装備‼

安全装備も充実しました🔅

鹿屋店には、エモーショナルレッドの展示車があります🚗

この色がまたかっこいいんですよね~‼

是非1度、この新型カムリのかっこよさをご体感下さい😍

☆鹿児島トヨペット 鹿屋店☆

鹿屋市寿4丁目6-60

0994-43-3580

営業時間: 朝10時~夕方5時40分

定休日 月曜日

関連記事一覧