TOYOTA街角ステーション「ネッツトヨタ南九州与次郎中央店」

今週もお聞き頂きまして、ありがとうございました。
トヨタ街角ステーションレポーターの、鶴園直子です。
今回は、
鹿児島市与次郎1丁目にあります、
ネッツトヨタ南九州与次郎中央店から、中継でお送りしました。

お話を伺ったのはこの方!

ネッツトヨタ南九州与次郎中央店から、
6年ぶりのご出演、
「何があっても動じない、与次郎中央店のポーカーフェイス」、
米重太基さんです。
当時はぱっつん前髪がとても印象的だった米重さんですが、
現在は、
おでこ全開!
髪型は変わっても、
さわやかさは6年前のそのままです!
お会いしない間に、お2人のお子さんのパパになられたとのこと。
うれしいお話を伺えて、ほっこりとした時間となりました。
そんな米重さんおすすめの1台は、
先日登場したばかりの新型車、
コンパクトカーの「ヤリス」です!

とにかくかっこいいです!
まるでアスリートのようなスポーティなフォルムが、
いいんですよね~!


車の骨格を0から見直した「ヤリス」。
これによって、
ボディの強さがレベルアップ!
乗り心地、安定性が格段に良くなりました。

さらに注目すべきは「充実の安全装備」。
予防安全パッケージ「トヨタセーフティセンス」が、
なんと全グレードに標準装備されたんです。
自動ブレーキなどなど・・・、
万が一のヒヤッとする場面に心強い機能がついているというのは、
ドライバーにとってありがたい備えですよね!

そんな魅力いっぱいのヤリスの店頭発表会が、
いよいよ今週末の2月22日(金)・23日(土)・24日(月・祝)に行われます!
ちなみに来週末には、試乗会も開催予定です。
これを機会に是非かっこいいヤリスを見に、
お出かけ下さい!
また新型ヤリスは、サポカー補助金対象車!
65歳以上のドライバーの皆さん!
詳しくはスタッフの方にお尋ねしてみて下さい!
最大で10万円の補助が受けられるんですって!

お近くのネッツトヨタ南九州のお店へお出かけ下さい。
★ネッツトヨタ南九州 与次郎中央店★
鹿児島市与次郎1丁目6-6
099-286-0365
営業時間: 朝9時半~夕方6時
定休日: 月曜日
※来週は、鹿児島トヨタ 大口店におじゃまします。来週もお楽しみに!

関連記事一覧