TOYOTA街角ステーション!鹿児島トヨペット新栄店

今週もお聞き頂きまして、ありがとうございました❗

トヨタ街角ステーションリポーターの、鶴園直子です。

今回は、鹿児島市新栄町にあります、

鹿児島トヨペット新栄店におじゃましました🚗 

今回ご出演頂いたのは、

「MBCの岩﨑弘志アナウンサーに雰囲気が似ていらっしゃいます・・・。」

濵﨑大輔さんです❗

皆さんいかがですか?似ていらっしゃいません😁?

そんな濵﨑さんがご紹介して下さったのが、

先月6月8日にマイナーチェンジした、

人気のSUV「ハリアー」です🚗

見た目がちょっと変わりました・・・。

これまでのハリアーに比べて、

お顔が、よりスタイリッシュ迫力あるデザインに❗

さらに、

プレミアム以上のグレード、今回から登場したターボのモデルには、

「LEDシーケンシャルターンランプ」を採用❗

ウインカーを上げると、

ウインカーのランプが内側から外側へ、流れるように点灯する、

「流れるウインカー」‼

とても先進的な印象を与えてくれると共に、

高級感が増しますね。

また、最新の衝突回避支援パッケージ

「トヨタセーフティセンスP」を、

なんと全車標準装備

事故の回避や衝突被害の軽減を支援してくれる、

先進のシステム。

安全装備も充実した、

進化したハリアーです❗

鹿児島トヨペットの全店に、

ハリアーの試乗車をご用意されているとのことでしたので、

是非1度、かっこいいハリアーを皆さんにもご覧頂きたいです・・・。

また鹿児島トヨペットでは、

7月30日(日)まで

『61st Anniversary Fair 』を開催中です。

期間中だけの特典をたくさんご用意されています。

特別なご成約プレゼントに、

残価設定型クレジットの特別金利、

ご試乗頂き、アンケートにお答え頂いた方には、

アイスクリームのギフト券のプレゼントなどなど・・・。

うれしい特典もりだくさんです😍

ぜひお近くの鹿児島トヨペットで、

最新のお車を楽しみながらご覧下さいね❗

☆鹿児島トヨペット 新栄店☆

鹿児島市新栄町2番8号

099-257-5151

営業時間: 朝10時~夕方5時40分

定休日 月曜日

※来週は、トヨタカローラ鹿児島鹿屋店🚗におじゃまします。来週もお楽しみに‼

関連記事一覧