TOYOTA街角ステーション「トヨタカローラ鹿児島 オレンジテラス東開」

今週もお聞き頂きまして、ありがとうございました。

トヨタ街角ステーションレポーターの、鶴園直子です。

 

今週は、

先月9月にオープンしたばかりのおしゃれスポットにおじゃましました。

鹿児島市東開町、

産業道路の木材港入口交差点の角にあるスタイリッシュな建物。

「POLDER Terrace (ポルダーテラス)です。

産業道路を通るたびに気になっていた、おしゃれな建物。

ここは、

洗車のできるカフェなんです。

 

最新の洗車機を備えた洗車場に、

人気のパン屋さんのカフェ「danken COFFEE」、

アウトドア商品とアパレルショップの「HALU clothes store」、

そして、

トヨタとダイハツの新車展示場がある、

今までになかったような、新しい商業施設なんです。

 

大きな洗車場では、専属のスタッフの皆さんが、

洗車から拭き上げまで、丁寧にピカピカに仕上げて下さいます。✨✨

洗車を待つ間、

カフェでコーヒー☕を飲むのもいいし、

最新のお車🚗を見るのもいい、

おしゃれな洋服👚や雑貨👒を探すのもいいですよね~♪

ぜひお気軽に足をお運びください!

そんなポルダーテラス内にあるトヨタのお店が、

トヨタカローラ鹿児島 オレンジテラス東開 です。

 

今日一緒にご紹介して下さったのはこの方。

トヨタカローラ鹿児島オレンジテラス東開から、

「ロングヘアがとてもステキ♪見た目もお名前も女優さんみたい・・・」

黒木希望さんです。

色が白くて、お顔がちっちゃくて、美しいお顔立ち。

きれいなお姉さんです。

 

そんな黒木さんが今イチオシの1台は、

先月9月に登場したばかりの、

「新型カローラツーリング」です。

 

カローラは全部で3タイプ。

セダンタイプと、スポーツタイプ、そして今回おすすめのワゴンタイプです。

趣の異なる3つのカローラ。

このワゴンタイプは、スポーティーさと、高級感を持ち合わせた、

これまで私が持っていたカローラのイメージを、

ガラッと変えた1台になっていました。

黒木さん的注目ポイントは、

まずはこのスポーティなスタイル。

そして軽やかな走り。

先進の安全装備が充実していること。

さらに、

国内のトヨタブランド初の「ディスプレイオーディオ」が装備されたことです。

 

この「ディスプレイオーディオ」がすごい機能で、

簡単に言えば、

お持ちのスマートフォンと車のディスプレイを繋ぐことによって、

スマートフォンに入っている音楽を聴くことができたり、

地図アプリを利用できたり、

LINEだってできちゃうそうなんです。

ドライブをより楽しめる機能を備えて、

ぐっと楽しい1台にもなっています。

 

オレンジテラス東開には展示車もありますし、

スタッフの方にお声をかけて頂ければ試乗もできるそう。

最新のかっこいいカローラツーリングを、

ぜひ1度乗って、ご体感下さい!

 

トヨタカローラ鹿児島 オレンジテラス東開のスタッフの皆さんと

鹿児島ダイハツのスタッフの皆さんで一緒に POLDER Terrace (ポルダーテラス)のポーズ 📸✨

 

★トヨタカローラ鹿児島 オレンジテラス東開★

鹿児島市東開町5-40

099-814-7866

営業時間: 朝10時~夜8時

関連記事一覧