TOYOTA街角ステーション「トヨタカローラ鹿児島国分店」

今週もお聞き頂きまして、ありがとうございました。
トヨタ街角ステーションレポーターの鶴園直子です!
今回は、
霧島市国分広瀬1丁目にあります、
トヨタカローラ鹿児島国分店におじゃましました。


とても明るくて、フレンドリーな国分店のスタッフの皆さん。
私たちがお店に到着した際も、
笑顔でお迎えして下さいました。
チームワークもばっちりです!

そして、今日一緒にご紹介して下さったのはこの方!
「入社4年目、国分店のクールビューティー」、
永田莉恵さんです。

そんな永田さんが今イチオシの1台はこちら!

先日9月17日に登場したばかりの「新型カローラ」です。
誕生から53年。
今回で12代目となる「新型カローラ」は、
皆さんに長く愛され続けている、トヨタのロングセラーカーです!
今回、セダンタイプの「カローラ」と、ワゴンタイプの「カローラツーリング」がフルモデルチェンジ、
ハッチバックタイプの「カローラスポーツ」が一部改良され、
装いもあらたに、デザインと走りが一新されました!
ちなみに、こちらがカローラセダンで、


こちらがカローラツーリング。



中でも注目は、国内もトヨタブランドでは初となる、「ディスプレイオーディオ」が装備されたこと!
スマートフォンとつなげることができるようになって、
例えば、
普段お使いの地図アプリや音楽アプリ、LINEなどをディスプレイ表示させて、
操作することが可能に!
ドライブがより楽しくなる機能が搭載されました。
 
さらに、
今注目の安全機能もさらに充実!
最新の予防安全
パッケージ「トヨタセーフティセンス」が全車標準装備されたことに加え、パーキングサポートや、
後方から近づいてくる車両を検知してくれる、
「リアクロストラフィックオートブレーキ」も設定できるようになりました。

車に乗りたくなる、車が楽しくなる1台です。
秋の行楽シーズンにもぴったりです。
今週末は「新型カローラの店頭発表会」も開催されるそう!
是非かっこいい「新型カローラ」を見に、
お近くのトヨタカローラ鹿児島のお店にお出かけ下さい!
★トヨタカローラ鹿児島 国分店★
霧島市国分広瀬1丁目22-6
0995-45-1300
営業時間: 朝9時半~夕方6時
定休日: 月曜日
※来週は、鹿児島トヨタ隼人店におじゃまします!

関連記事一覧