TOYOTA街角ステーション「ネッツトヨタ南九州国分隼人店」

今週もお聞き頂きまして、ありがとうございました。
トヨタ街角ステーションレポーターの鶴園直子です。
今週は、
霧島市隼人町見次、国道223号線沿いにお店を構える、
ネッツトヨタ南九州国分隼人店から中継でお送りしました。
こちらのお店は何と言っても広いのが特徴!

ショールームや工場はもちろん、

車の展示スペースや、お客様駐車場がとにかく広々!
ゆったりと車をご覧頂けます。
スタッフの皆さんも、とてもフレンドリー!

私たちがお店に到着した時も、
入れ替わり立ち代り、
いろんなスタッフの皆さんが声をかけて下さいました。
皆さんもぜひ、お気軽にご来店下さいね!
そんな国分隼人店から、一緒にご紹介して下さったのはこの方。
「とにかく車が大好き!頼りになります・・・。」
満田正幸さんです。

満田さんが今回ご紹介して下さったおすすめの1台はこちら!
人気のミニバン「VOXY」の特別仕様車ZS煌Ⅱです。

 
国分隼人店でも1番人気のVOXY。

中でもこの「煌Ⅱ」は、ZSというエアログレードをベースに、
見た目も装備も充実の特別な1台になっています。

この煌Ⅱの人気の秘密を満田さんに伺いました。
1つは見た目のかっこよさ。
「きらめき」という名前の通り、
キラキラときらめいているのが特徴です。

フロントグリルやドアハンドル、サイドミラーなどなど、
至る所にシルバーのメッキ加飾が施されていて、
とにかくかっこいい!
全体としてとてもクールな印象です。
もう1つは、人気の装備が最初から標準装備されていること。
例えば、
両側パワースライドドアに、

後ろの席でも調整可能な、リアオートエアコン、

ルームランプもLEDだし、
安全装備も充実。
例えば駐車場などでの、アクセルとブレーキの踏み間違いによる衝突の回避を支援してくれる、
インテリジェントクリアランスソナーも装備!
快適装備はもちろん、安全装備も充実した1台になっています。

魅力いっぱいのVOXY煌Ⅱ、
ぜひ1度、ご覧ください!
また、ネッツトヨタ南九州ではフェアを開催中です。
人気の3車種、ヴィッツ・ヴォクシー・タンクをご購入の皆様に、
今だけ大変うれしい特典をご用意しています。
購入車種によって特典内容が変わりますが、
例えば、今注目のドライブレコーダーや、エントリーナビなど、
私も内容を見てびっくりの特典でした!
増税前、お車をご検討の方もいらっしゃるのでは?
この機会にぜひ、
お近くのネッツトヨタ南九州のお店へお出かけくださいね!
★ネッツトヨタ南九州 国分隼人店★
霧島市隼人町見次1125-1
0995-64-2755
営業時間: 朝9時半~夕方6時
定休日: 月曜日
※来週は、ネッツトヨタ鹿児島伊敷店におじゃまします。来週もお楽しみに!

関連記事一覧