TOYOTA街角ステーション「ネッツトヨタ鹿児島 大隅店」

今週もお聞き頂きまして、ありがとうございました。
トヨタ街角ステーションレポーターの、鶴園直子です。
今回お伺いしたのは、
曽於市大隅町月野にあります、
ネッツトヨタ鹿児島 大隅店です。


営業スタッフとサービススタッフの、チームワークが抜群の大隅店。
普段からとても仲が良いそうで、
お昼になると、
よくスタッフの皆さんで、一緒にお弁当を食べたりするのだそうです。

想像するだけで、ほっこり・・・。
お近くの皆さん、是非お気軽にお立ち寄りください!
さて、今日ご出演頂いたのはこの方!

ネッツトヨタ鹿児島大隅店から、
「入社3年目、ゆるいパーマが今風な・・・、」
黒木勇志さんです。
そんな黒木さんが今おすすめの1台はこちら!
3年ぶりにパワーアップして帰ってきました!

SUVの王道の車種「新型RAV4」です。
大隅店にも、
通りから1番目立つ場所に、
シックな赤の新型RAV4が展示されていました。
黒木さん的おすすめのポイントは3つ。
1つは、そのかっこいい見た目!
印象がガラリと変わりました。
SUVらしい力強さと、洗練さを融合した外観デザインになっています。


2つ目は、クラストップクラスのラゲージ容量。
形状にもよりますが、ゴルフバッグが4つほどは収納できそうですよ!

また、至るところに収納スペースがありますので、
日常使いにもとても便利に使って頂けるのではないでしょうか?
さらに、
トヨタブランドでは国内初の機能なんですが、
トランクの開け閉めも楽々に!
バンパーの下にあるセンサーに足先を近づけるだけで、
自動でバックドアの開け閉めができる、
「ハンズフリーパワーバックドア」を設定することができます。
例えば、お買い物で両手が荷物でふさがっている時や、
これからの時期でしたら、
雨の日などにも大変有難い、便利な機能ですよね。
そして3つ目は、安全装備。

先進の安全機能「トヨタセーフティセンス」が全車標準装備、
さらに、駐車場などでの安全を支援する「パーキングサポートブレーキ」も採用!
最新の安全装備が充実している1台です。
大隅店には試乗車のご用意もありましたので、
お近くの皆さん、1度試乗してみてはいかがでしょうか?
★ネッツトヨタ鹿児島 大隅店★
曽於市大隅町月野3340-1
099-482-1500
営業時間: 朝9時半~夕方6時
定休日: 月曜日

関連記事一覧