TOYOTA街角ステーション!ネッツトヨタ鹿児島大隅店

今週もお聞きいただきましてありがとうございました、

トヨタ街角ステーションリポーター 鶴園直子です😄❗

今回は、曽於市大隅町月野にあります、

ネッツトヨタ鹿児島大隅店🚗におじゃましました✨

県道63号志布志福山線沿いにあるお店なんですが、

この度ショールームをイメージチェンジ

新たに商談スペースを増やした他、お客様にゆっくりして頂けるよう、

ソファーを設置して、くつろぎのスペースを作りました☺

そんな大隅店から、今日一緒にご紹介してくださったのはこの方❗

『趣味は筋トレ!上半身はかなりがっちりしています・・・。』

稲村太成さんです‼

仕事終わりにご自宅で、動画を見ながら腹筋ローラーをされているのだとか💪。

腹筋ローラーのお話はさておき・・・(笑)

稲村さん、今イチオシの1台は、

今年1月にビッグマイナーチェンジした、

トヨタの人気のコンパクトカー『ヴィッツ』です❗

渡辺直美さんのCMをご覧になったこともあるのでは・・・?

見た目も一新、躍動感あふれるスタイリッシュな1台になった『ヴィッツ』

今回のマイナーチェンジでは、1000CC・1300CCのガソリン車に加え、

待望の1500CCハイブリッド車が仲間入り❗

気になる燃費は、JC08モードで、リッター34.4キロを実現しました。


また燃費だけではありません❗

コンパクトカーながら、室内も広々。

乗っていて気持ちがいいですし、

ドアミラーの横に、大きな三角窓があるので、

視界も広く、運転もしやすい

この運転のしやすさ、取り回しの良さが、

さすがヴィッツ❗❗といった感じです。

ネッツトヨタ鹿児島全店で、今週末5月27日(土)・28日(日)

『ハイブリッドアンコール試乗商談会』を開催します🚗‼

今回ご紹介したヴィッツハイブリッドの他、

話題のプリウス・プリウスPHVなど多数のハイブリッド車をご用意しています😊

この機会に、トヨタのハイブリッド車の良さを、

触れて乗って、ご体感下さいね‼

☆ネッツトヨタ鹿児島 大隅店☆

曽於市大隅町月野3340-1

099-482-1500

営業時間 朝9時~夜7時

関連記事一覧