『 「川辺二日市」実行委員 』の皆様が登場!(2019年1月28日~2月1日)

今週は・・・

『 「川辺二日市」実行委員 』皆さんにお電話をつなぐ一週間でした!

1月21日(月)

鹿児島県川辺仏壇協同組合 専務理事

吉留 俊三(よしどめ しゅんぞう)さん

1月22日(火)

有限会社鶴田水道設備 代表取締役

鶴田 豊(つるだ ゆたか)さん

1月23日(水)

有限会社新屋米穀店 取締役

新屋 能人(しんや よしと)さん

1月24日(木)

特別養護老人ホーム 川辺みどり園 事務長

肝付 恵太(きもつき けいた) さん

1月25日(金)

お茶の春一番 代表

山口 浩一(やまぐち こういち)さん

川 辺 二 日 市

【開催日】2月2日(土)3日(日)

【場所】南九州市川辺町商店街

→メインストリート1・3キロが歩行者天国に!およそ400店舗が軒を連ねます!

今週出演のみなさんも、お店を構えて皆様をお待ちしていますよ~◎

 

そして!MBCラジオでは2日(土)午前11時から、ラジオの公開生放送

「飛び出せラジオin川辺二日市」で、川辺二日市の賑わいをお届けします!

MCは竹之内雄太さん&赤岩ひとみさん☆★☆

我等がジミー入枝さんのライブもあるんです~~~!どぅ~わ~!

ぜひ会場にお越しいただきたいところですが、ラジオでも川辺二日市をお楽しみくださいね♪

 

関連記事一覧