TOYOTA街角ステーション

TOYOTA街角ステーション「鹿児島トヨタ 伊敷店」

投稿日:2018年12月27日 更新日:

今週もお聞き頂きまして、ありがとうございました。

トヨタ街角ステーションレポーターの、鶴園直子です。

今日は、今年最後の放送でした。

2014年の春に始まったこの番組、 今回で300回目の放送となりました。

リスナーの皆様、そして一緒に情報を届けて下さっている、

トヨタの販売店の皆様、

テイクアウトグルメをご紹介させて頂いたお店の皆様、

本当にありがとうございます。

そんな記念すべき日にお邪魔しましたのは、

鹿児島市下伊敷1丁目、国道3号線沿いにある、

鹿児島トヨタ 伊敷店です。

一緒にご紹介して下さったのは、

「伊敷店の小動物系男子」

北園翔一さんです。

お顔が本当にちっちゃくて、スタイル抜群です!

そんな北園さんおすすめの1台は、

先日12月17日にマイナーチェンジして生まれ変わった、

「新型プリウス」です。

まずは見た目が変わりました。

(ごめんなさい、写真は今週もサンプルのミニカーです。ご了承下さい!)

これまでの先進的なイメージを引き継ぎながら、

より親しみやすいデザインへと進化しました。

また、

先進の予防安全機能「トヨタセーフティセンス」が、

今回全グレードに標準装備されています。

さらに、

注目は通信機能の充実。

全車に専用の通信機(DCM)を標準装備。

これによって、車がトヨタスマートセンターとつながって、

24時間、様々なサポートを受けることが出来るようになりました。

例えば、オペレーターとつながって、好みのお店を探してくれたり、

お使いのスマートフォンから、目的地の設定予約ができたり・・・。

プリウスが、おでかけの良き相棒になってくれること、

間違えなしです。

是非1度、鹿児島トヨタのお店で、

「新型プリウス」の良さをご体感頂きたいです。

さて、鹿児島トヨタの年内の営業は12月28日(金)まで、

年明け1月4日(金)が初商です。

1月4日からは「2019初売り」!

ステキなご来場プレゼント、ご成約プレゼントをご用意していらっしゃいます・・・。

これを機会にお近くの鹿児島トヨタのお店へ、是非足をお運び下さい!
今年もトヨタ街角ステーションにお付き合い頂きまして、

ありがとうございました!

新しい年も、

鹿児島トヨタ・鹿児島トヨペット・トヨタカローラ鹿児島・ネッツトヨタ鹿児島・ネッツトヨタ南九州の皆さんと共に、

楽しくドライブ情報をお伝えしてまいります。

来年もどうぞよろしくお願い致します!

☆鹿児島トヨタ 伊敷店☆

鹿児島市下伊敷1丁目42-37

099-228-5711

営業時間: 朝9時半~夕方6時

定休日: 月曜日

-TOYOTA街角ステーション

Copyright© たんぽぽ倶楽部 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.