ぽぽメール

仲良し!!

投稿日:

ラジオネーム ルンルンママさんからいただいたメールです

 こんにちは!
タンポポにメッセージを送るのは6年ぶりになります。
初めて送って採用されたのは、長男が産まれて2ヶ月が過ぎ、
初めての子育てで疲れきっていた時でした。確か、オムツ交換の時にギャン泣きされてますとか、
夜中に赤ちゃんと二人で起きていると孤独です…の内容でした。
リスナーの皆さんにアドバイスをもらい、心強かったのを覚えています😊。
ブログにも写真を載せてもらいましたよ~(^^)


あれから6年…。長男は今年新一年生になり、
毎朝ランドセルを背負って元気よく学校に行ってます。
先日は初めての宿題もでて、今朝は初めての検尿検査で大騒ぎ!毎朝ドタバタしてます!
家族も増えましたよ。4歳の妹と、3月に産まれたばかりの弟もいます。
さすがに三人目ともなると、多少泣いてても、『ちょっと待っててね~』と言いながら、
手を抜きながら(笑)子育てしてます😘!

学校と保育園に行ったあとが、赤ちゃんタイムです。
いつもradikoでタンポポを聞きながら、授乳したり、寝かし付けるために
部屋のなかをうろうろしたりしてます。赤ちゃんにとってはradikoが子守唄代わりです。

いつか、この子達が大きくなって作文のコーナーで家族の事を
読んでくれたらなぁというのが、今の私のささやかな望みです☺

 

 

-ぽぽメール

Copyright© たんぽぽ倶楽部 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.