TOYOTA街角ステーション

TOYOTA街角ステーション「鹿児島トヨペット国分マイカーセンター」

投稿日:

今週もお聞き頂きまして、ありがとうございました。

トヨタ街角ステーションレポーターの、鶴園直子です。

朝からしとしとと暖かい雨が降る中、

今日お邪魔しましたのは、

霧島市国分広瀬1丁目にあります、

「鹿児島トヨペット国分マイカーセンター」です。

先月、11月16日にグランドオープンしたばかりのこちら。

店内は、ぐるりと大きな窓に囲まれていて、

とても明るく開放感のある店内です。

キッズコーナーや授乳室も完備しているので、

小さなお子様連れも安心してお越しくださいね!

こちらのお店は、トヨタの安心中古車「T-Value車」を中心に、

軽自動車からトラックに至るまで、

全メーカーの様々な車を扱う中古車販売店。

国分マイカーセンターには現在40台以上の中古車を展示。

建物を囲むように、ずらりと並んでいます。


そんな国分マイカーセンターをまとめるのは、

店長の高橋幸二郎さん。

優しい笑顔で皆さんをお出迎えしてくださいます。


そんな高橋店長に、とっておきの1台もご紹介して頂きました。


平成30年式のトヨタシエンタ、

上級グレードにあたるGグレードです。

深みのある赤に、天井が黒の2トーンカラー。

とても大人っぽくておしゃれ🎵

走行距離は5000キロ、

車検は令和3年12月24日、クリスマスイブまでついています!

元々試乗車として大事に使っていらっしゃったとあって、

外観もインテリアもとてもきれいです。

まだ新車の香りがします・・・。


今注目の安全装備が充実しているのが、高橋店長のおすすめのポイント。

衝突の回避を支援してくれる、安全機能支援パッケージはもちろん、

アクセルの踏み間違いや踏みすぎなどで起こる衝突を軽減する、

インテリジェントクリアランスソナーの2つの安全機能がついているので、

安全装備もばっちりです。

カーナビやバックモニターもついているので、

納車してすぐ、ドライブを楽しめますね!

ちなみにお値段は、209.0万円(2019年12月26日現在)

このほかに、登録手数料や消費税が別途必要になります。

試乗もできますので、ぜひ乗り心地など確かめてみてくださいね!

今年もあとわずか・・・。

鹿児島トヨペットの年内の営業は12月28日(土)までです。

年明けは、1月4日(土)から。

初商のイベントも予定されているとのこと。

是非お近くの鹿児島トヨペットのお店へお出かけ下さい!

最後に、スタッフの皆さんと「TOYOPET」の「Pポーズ」を🎵


さて、

トヨタ街角ステーションも、今日が今年最後の放送となりました。

今年もお聞き頂きまして、ありがとうございました。

来年2020年も、

鹿児島トヨタ、

鹿児島トヨペット、

トヨタカローラ鹿児島、

ネッツトヨタ鹿児島、

ネッツトヨタ南九州の皆さんと一緒に、

楽しいドライブ情報をお伝えしてまいります。

皆様、よいお年をお迎えください!

来年もよろしくお願い致します。

2020年最初の放送は、特別番組放送のため、放送日が変更になります。

次回は2020年1月1日(水)元日の、12時10分頃からお送りします。

是非お聞きください!

★鹿児島トヨペット 国分マイカーセンター★

霧島市国分広瀬1丁目20-18

0995-46-1871

営業時間: 朝10時~夕方5時40分

定休日: 月曜日

-TOYOTA街角ステーション

Copyright© たんぽぽ倶楽部 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.