TOYOTA街角ステーション

TOYOTA街角ステーション「鹿児島トヨペット 出水店」

投稿日:2019年3月14日 更新日:

今週もお聞き頂きまして、ありがとうございました。

トヨタ街角ステーションレポーターの鶴園直子です。

今週は、

鹿児島トヨペット 出水店におじゃましました。

店内に入ってびっくり!

まるでおしゃれなカフェのような空間が広がっていました。

実は、鹿児島トヨペット出水店、

今リニューアル工事の真っ最中!

お店は一足早く完成、

早速たくさんのお客様が、くつろいでいらっしゃいました。


木をふんだんに使った店内は、明るくも落ち着いた空間。

テーブルや椅子はもちろん、窓のブラインドや、

床も木、壁の一部も木を使ったデザインになっていて、

店内もほんのりとした、木の香りに包まれています。

そして、びっくりしたのはキッズコーナー!

出水店の店内に、見上げるほどの高さの、大きな三角屋根のおうちを建てちゃったんです!

これが自慢のキッズコーナー、いやキッズハウス!

これは子供達のみならず、大人も大興奮です!!

ぜひお子さんとご一緒に、ご家族で足をお運び頂きたいです。

来月あたまに完全リニューアルオープン予定とのこと。

このリニューアルを記念して、

出水店では、4月5~7日の3日間、

「リニューアルオープンフェア」開催!

詳しいことは

長島町のご出身。おうちでは4人のパパでいらっしゃいます

上濱 元さんにお話伺いました!

査定された方への特典をはじめ、

ご来店の皆様には豪華スイーツをご準備されるのだそう♪

お車をご検討の皆さん、

これを機会にぜひ新しく生まれ変わった出水店に、

足をお運び下さい。

そんな出水店いちおしの1台は、

出水店でも大人気のコンパクトカー「タンク」!

ミニバンをぎゅっとコンパクトにしたような形のお車です。

コンパクトカーながら広々とした室内空間。

シートアレンジも多彩です。

また、コンパクトカーならではの小回りのよさで、

狭い路地や駐車スペースでもスムーズに曲がれます。

若い方からご年配の方まで、運転しやすいお車なのではないでしょうか。

さらに安全装備も充実!

衝突回避支援システム「スマートアシストⅢ」が、一部グレードを除いて標準装備。

最近の安全装置の中でもトップクラスのものが装備されているそうなんです。

この春新社会人の方にもぴったりの1台!

是非1度「タンク」の良さをご体感頂きたいです。

★ 鹿児島トヨペット 出水店 ★

出水市平和町270番地

0996-63-2311

営業時間: 朝10時~夕方5時40分

定休日: 月曜日

※来週は、「ネッツトヨタ鹿児島松元店」におじゃまします!来週もお楽しみに♪

-TOYOTA街角ステーション

Copyright© たんぽぽ倶楽部 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.