• わたしのハッピーニュース
  • ご自分の体験や身の周りの出来事で、とても嬉しかったこと、感動したこと、ほっとしたこと、感謝したことなど、ぜひお寄せください。応募は「MBCアプリ」、またはメール(happynews@mbc.co.jp)で受け付けております。

まさかの事が連続で…幸せ2倍

珍しい出来事が連続で起きました。
1つの卵の中に黄身が2つ入った双子の卵。

鹿児島市のペンネーム・りゅうちゃんさんが、先日の朝お弁当用の卵焼きを作ろうと卵を割ったところ、現れました。

珍しい双子の卵に驚きながらも料理の続きをしようともう一つ割ったところ、またもや双子が登場。

ひとつでも珍しいのに2つ連続で双子の卵が見られ、りゅうちゃんさんは朝からとっても幸せな気分になったそうです。