• わたしのハッピーニュース
  • ご自分の体験や身の周りの出来事で、とても嬉しかったこと、感動したこと、ほっとしたこと、感謝したことなど、ぜひお寄せください。応募は「MBCアプリ」、またはメール(happynews@mbc.co.jp)で受け付けております。

幼なじみ5人 それぞれ入学式

新しい制服に新しいランドセルを背負って同じポーズをとる5人。
心雪ちゃん、惺梛くん、桜介くん、大知くん、恵菜ちゃん。5人は赤ちゃんの頃から仲良しの幼馴染です。

生まれた当時、近所だったことがきっかけで家族ぐるみで仲良くなりました。
引っ越しをしてしまった子もいますが今でも年に数回、5人全員、集まっている仲良しです。

そんな5人、この春そろって1年生に。全員、バラバラの学校に入学したということですがお母さんたちは「健康で楽しい学校生活を送り、また定期的に集まっていつまでも仲のいい5人でいてほしい」と願っています。