音楽

リトルチェリーズ35周年記念コンサート

3月31日に開催いたしました「リトルチェリーズ35周年記念コンサート」は、ほぼ満席という大盛況のうちに終了いたしました。
開会にあたりましては貴社の御後援を賜りまして誠にありがとうございました。
音楽活動35年の節目というコンサートで、子どもたちからお年寄りまで楽しく演奏。
会場に「チェリー」の花が咲き乱れました。
また、ゲスト出演者の松本圭使さん(ピアノ)と和田明さん(ヴォーカル)との共演も大成功、観客の皆様と共に感動を味わうことができました。
このような素晴らしい演奏会になりましたのも皆様方の暖かいご支援のおかげと、団員・保護者共々、深く感謝しております。
昭和に生まれ、平成を駆け抜け、そして今、「令和」にジャンプするリトルチェリーズを今後ともご支援よろしくお願いいたします。
パンフレット

大会の様子初花俳句大会2019前のページ

第13回 全九州トランポリン競技選手権大会次のページ演技の様子

関連記事

  1. 演奏の様子

    音楽

    たのしい木管五重奏のせかい

    鹿児島ではなかなか演奏機会のない木管五重奏による演奏会演奏と楽しいトー…

  2. 演奏する様子

    音楽

    西日本豪雨災害支援チャリティーコンサートinイオンタウン姶良

    この度は、「西日本豪雨災害支援チャリティーコンサートinイオンタウン姶…

  3. お話とハープのコンサート
  4. 演奏の様子

    音楽

    石堂優二郎 テューバリサイタル

    2019年1月12日第43回鹿児島市春の新人賞受賞記念石堂優二郎テュー…

  5. 看板

    音楽

    鶴丸高等学校創立125周年記念演奏会

    鹿児島県立鶴丸高等学校創立125周年の節目にあたり、記念演奏会を通じて…

  6. 吉野地区小学校合同コンサートの様子

    音楽

    吉野地区小学校合同コンサート

    コロナの影響で演奏の機会を失った児童たちのためにコンサートしたい!…

PAGE TOP