音楽

リトルチェリーズ35周年記念コンサート

3月31日に開催いたしました「リトルチェリーズ35周年記念コンサート」は、ほぼ満席という大盛況のうちに終了いたしました。
開会にあたりましては貴社の御後援を賜りまして誠にありがとうございました。
音楽活動35年の節目というコンサートで、子どもたちからお年寄りまで楽しく演奏。
会場に「チェリー」の花が咲き乱れました。
また、ゲスト出演者の松本圭使さん(ピアノ)と和田明さん(ヴォーカル)との共演も大成功、観客の皆様と共に感動を味わうことができました。
このような素晴らしい演奏会になりましたのも皆様方の暖かいご支援のおかげと、団員・保護者共々、深く感謝しております。
昭和に生まれ、平成を駆け抜け、そして今、「令和」にジャンプするリトルチェリーズを今後ともご支援よろしくお願いいたします。
パンフレット

大会の様子初花俳句大会2019前のページ

第13回 全九州トランポリン競技選手権大会次のページ演技の様子

関連記事

  1. 演奏の様子

    音楽

    鹿屋市民合唱団第25回定期演奏会

    4ステージ構成で,オーケストラとの共演でヴィヴァルディの「グローリア」…

  2. ウエルカム演奏

    音楽

    チェロまろフェスタ2018

    ゴールデンウィーク最初の日曜日、お天気にも恵まれ、約900人のお客様に…

  3. ハープアンサンブルコンサート

    音楽

    第三回 あなたの心をあったかくする お話とハープのコンサート

    11月27日(土)、オルフェウス・ハープアンサンブル 心シリーズコンサ…

  4. 音楽

    鹿児島大学学友会吹奏楽団 第56回定期演奏会

    鹿児島大学学友会吹奏楽団 第56回定期演奏会を12月24日(日)に開催…

  5. 会場の様子

    音楽

    第5回海辺deアンサンブル in ドルフィンポート with キャンドルナイト

    当日は会場を埋め尽くす多くの来場者があり、大盛況のうちに無事終了出来ま…

  6. グランプリ CRAZY DOLL(ダンス)

    音楽

    いきいき生涯学習事業「第9回サマーミュージックフェスティバルin薩摩川内」

    公募のアマチュアミュージシャン等による公演を開催しました。バンド6…

PAGE TOP