お祭り・フェスタ

アースデイかごしま2018

4月22日に快晴のもと、開催することができました。
たくさんの来場者のみなさまに恵まれまして大賑わいでした。
今年はランチもほとんど売り切れの状態で、どのお店も大人気でした。
エジプト料理やマクロビカレー、猪肉を使ったカレーなどが提供されていました。
会場では100個の丸太を連ねたけんけんぱも登場し、子供たちに長時間遊んでもらえる場となりました。

丸太でけんけんぱをする様子

ライブや紙芝居も大盛況で、ステージの前にはひとだかりができていました。

西郷どんの紙芝居の様子

癒しのブースでは、マッサージや整体などがあったのですが、お客さんが途切れることがなく順番待ちも出ていたようです。
お野菜の販売や、ワークショップのコーナーも賑わい、出展者のみなさまからも嬉しい声をいただきました。

会場の様子

この度の後援、ありがとうがとうございました。また来年もよろしくお願いいたします。

第45回鹿児島自然美画会展の様子第45回鹿児島自然美画会展前のページ

チェロまろフェスタ2018次のページウエルカム演奏

関連記事

  1. ENJOY!!アヒルフィッシング・LET'Sルアーペイントのブース

    お祭り・フェスタ

    九州ヒューマンアカデミーフェスティバル2018

    今年で18回目を迎える九州ヒューマンアカデミーフェスティバルは、学生主…

  2. 舞台の様子

    お祭り・フェスタ

    第五回「ほこらしゃの祭典」

    10月6日かごしま県民交流センター、県民ホールにて開催致しました。…

  3. Beach風楽in霧島の看板

    お祭り・フェスタ

    Beach風楽in霧島

    今年で、第2回目となるBeach風楽in霧島が9月1日(土)に、国分キ…

  4. 第3回 ほこらしゃの祭典

    お祭り・フェスタ

    第3回 ほこらしゃの祭典

    NPO法人ほこらしゃの風の主催で、第3回「ほこらしゃの祭典」を…

  5. 花火

    お祭り・フェスタ

    ‘18 海・ふれ愛 in 西方 夏祭り納涼大会

    8月5日「‘18 海・ふれ愛 in 西方 夏祭り納涼大会」を開催致しま…

  6. ダンスの様子

    お祭り・フェスタ

    Buzz8eightFes.2018〜入場無料のやばいやつ〜

    音楽フェス(バンドステージ9組、アコースティックステージ11組のライブ…

PAGE TOP