4/10(金)は桜散策!甲突河畔は?▽豚肉でストロガノフ!

うんまかレシピ

本来はサワークリームを使うそうなんですが、牛乳と豚のヒレ肉を使ってストロガノフ風!に仕上げます。

うんまかレシピ「豚肉のストロガノフ風」

 

東急ハンズ×かごしま4 ヒントカタログ

テーマは「機能性バツグン!東急ハンズオリジナル商品!」。

 

春風にのって!出水のうまいもん!

薩摩の重ちゃんこといずみテレビの椎木さんに出水の話題を伝えて頂きました。

2人の新入生 蕨島小の春

出水市立蕨島小の入学式。地域ぐるみの入学式で、中学生も参加しています。今年は2人の新入生で、当日は1人でしたが、とってもあたたかい式だったそうです。


パパイヤメロン収穫はじまる

すっきりとした甘さが特徴のパパイヤメロン。出荷は今月から始まりました。
今年は天候にも恵まれて順調に生育したそうです。


「すごいパン屋」OPEN

先月、スーパーよしだトゥモロウ高尾野店内にオープンした「すごいパン屋」
連日行列のできる賑わいぶりです。
メインは焼きたての食パン「やわらし香」と「すばらし果」、出水初上陸の高級食パンは早くもリピーター続出です!

 

住まいる家YEAH!

JR谷山駅から徒歩4分。アパートメントホテルecottをご紹介しました。

詳しくはこちら

 

桜中継

甲突河畔から松下さんがお伝えしました。

関連記事